ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 梅雨時期 <p> | メイン | ツーリングの告知です~ <p> »

2009年05月19日

(^_^!)   <p>

今日のお仕事で手を酷使…

はっ、と自分の手を見ると
おばあさんの手のようにシワシワになってるよ~

急いでハンドクリームを塗りました(笑


さぁ~て、
明日は定休日でございます。

ゆっくり休めるでしょうか~~
微妙です あはは、、、


まぁ、
働く主婦はそんなもんですよね♪


このブログを読んでいる
働く主婦の方がどれくらいいるかわかりませんが
お互い、がんばりましょーね☆

・・・とか言ってる間に
時間が遅くなってしまいました わちゃ~

お家に帰って晩ご飯の準備じゃ~。


なんのことかわからない内容になって ゴメンなさい。

また、木曜日にお会いいたしましょっ


CT110

投稿者 kato : 2009年05月19日 21:20