ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリングの告知です~ <p> | メイン | 独りごと <p> »

2009年05月22日

夫婦の会話 本日編 <p>

本日も、お仕事お疲れ様でした☆

今日は、
早速お電話でツーリング参加のご連絡をいただいて
良かった~と思っています。


参加のご希望、ドシドシご連絡ください~!
お待ちしております(o^-')b


・・・カトちんは、
しばらくRG250γの整備をしていますが
整備しながら、昔の事を思い出していたみたいです(^-^)


何を思い出していたかと言うと
ロードレースを始めて間もない頃のことかな?


実は、ワタシも当時の事はよく知りません。
バイクに関わっていなかったからね~
というより、カトちんとも出会ってませんでした~。

その頃、カトちんは
TT-F3というクラスのレースにCBX400Fで出場していたのだそうです。

そのときのライバルが
RG250γに乗っていたらしく
楽しそうに当時の思い出を話してくれました(^^)

カトちん  ○○って言うのがγに乗っててな~
       俺、CBXに乗ってた頃や~

p      それって、F3のレースの頃?

カトちん  そうや、△△知ってるやろ
       あいつが、1周目の1コーナーでこけてなぁ~

p      △△さんって、バリ伝に出てくる
       松井のモデルになった人やんね…


カトちんが、ハタチくらいのお話ですから
相当 前の話ですが…記憶に刻まれているんですね。

どんなレース展開で、とか誰が何に乗っていて
何週目に転倒したとか、誰が何位で自分が何位だったとか
しっかと覚えているみたいです~


きっと、楽しかった思い出なんでしょう (^-^)


ハタチくらいですから
そりゃ、いろんなことに勢いがありますもんね!

自分のハタチを思い出しても
勢いあったなぁ~と思うけど・・・。


今が、衰えたという事ではなくて
何故か、今は今を生きているというカンジですね!


数年前は、
頭の中は20代と思っていたけど
いつしか、それが歳相応にカンジるようになって…


   ・・・ああ、大人になるってこういうことか


と実感しつつ(今頃~!!)
それも、なんだか楽しいです~ イヒヒ


人間としては、まだまだですが…。


さて、
またまた週末がやってまいりました~!

お休みの方は、どうぞ 至福の休日を~!!

ご来店予定にしてくださっている皆様
モトサルゴでお待ちしております~!!


CT110

投稿者 kato : 2009年05月22日 21:32