ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2009 大阪モーターサイクルショー <p> | メイン | JAF Mate 3月号 <p> »

2009年02月21日

ツーリング検討中 <p>

今日も、ご来店いただきました皆さま ありがとうございます!!

春に向けてツーリングのルートを考え始めました~。

しかし、大阪出発日帰りで考えると似たような行先だったり
似たようなルートだったりして、皆さんコレで楽しめるかな???と
思いながら検討しています。

道を開拓するべくGoogleマップのストリートビューで
道をチェックしたりするわけですが、
Googleマップってどんどん新しい機能がついていきますね~。

やっているうちに時間を忘れてしまいそうです…。

Googleマップみていて思うこと
世界地図になるまで縮小して、外国に飛び込んで(笑)
外国のストリートビューを見ていたりすると
この街も、この町も…自分達と同じように人が生活してるんだなぁ~と
思ったりします。

たまに、海外のバイク事情も航空写真やストリートビューで
何か解るんじゃないかと道路を見てみたり…。


まあ、便利は便利なのですが
道を探すのも程ほどにしておかないと…。


さぁ!
明日は日曜日~

ツーリングに行く方もいらっしゃるかな?
楽しい1日になりますように願っておりますよ!!!

CT110

投稿者 kato : 2009年02月21日 20:36