ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様でーす! <p> | メイン | ツーリング検討中 <p> »

2009年02月20日

2009 大阪モーターサイクルショー <p>

090220.jpg

↑画像のムック君が支えくれているチラシは
今年の大阪モーターサイクルショーのチラシでございます。

今年は3月の20~22日の三連休に開催されるようです。

極力は、毎年見に行けるように...と思っていますが、
今年はいけるかな~三連休だしA^^;

今年になって、このイベントを知らない方が結構いるんだと気がつきました。

確かに、見に行きたい最新のバイクがあるとか
毎年行っているからとか、キャンギャル見に行くとか
何か目的がないと気がつかないこともあるかも…


国内4メーカーさんはじめ、海外メーカーさん
その他いろいろな企業さんも出展されていますから
実物を眼にするのには良い機会かと思います。


そして、きれいなお姉さま方もたくさん!!


春の休日の予定組みに入れてみてはいかがでしょうか~~

CT110

投稿者 kato : 2009年02月20日 20:01