ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 正解はないのだ! <p> | メイン | ENERGY <p> »

2009年02月12日

お山のように  <p>

本日も、ご来店いただきました皆さま ありがとうございます!

2月って、いつもの月と2、3日短いだけなのに
あっという間に過ぎていくような気がして…。


皆さん一緒かな~。


全然関係ないお話かもしれませんが
浅間山の噴火の写真を見せてもらってスゲェ~って思いました。


正に、地球に生きてるんだわぁ~って改めて思いますね。


貴重な瞬間の写真、見せていただいて感謝!

大阪に居てると、壮大な自然を感じることは
ちょっと少ないかもしれません。


バタバタと仕事をしている事、
お山をみてちょっとちっぽけに思いました。


お山のようにゆったりと、たまには噴火して~(笑


良いのではないでしょうか~~


仕事疲れで元気がなさそうだった某君も噴火パワー貰ってね~!


…意味不明のブログですみません~m(__)m

CT110

投稿者 kato : 2009年02月12日 20:17