ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 快適に乗ってます~ <p> | メイン | お山のように  <p> »

2009年02月10日

正解はないのだ! <p>

090210.jpg

今日もお仕事お疲れ様でした~♪
春めいてきたのか、今日の大阪 池田は不安定なお天気…。
春が近づいてきているように思います~。


ホントに暖かくなるまでは、まだ少し時間がかかるでしょうけど
正直な所、もうワタシは楽しんでいます、わははぁ~~!


ワタシの乗るCTさんは、昨日ステンレスマフラーに戻してもらいました。
そして、ほかにもリクエストしたワイドステップをつけてもらって
さらに乗りやすく、めっちゃ楽しくなりました~!


オリジナルのステンレスマフラーは、手前味噌ではありますが
スイマセン、楽しくて仕方ないです(笑
乗った瞬間から、ヘルメットの中で笑ってました~


ステップも、ノーマルの小さなステップではなく
ワイドな足の置き場があって、しっかり足が置けます。


今まで、CT110に乗ったときのポジションが
あまり自分に合っていなかったのか、足の置き場所がしっくり来なかったんですね。

シーソーペダルを、UP、DOWNのどちらともつま先で操作するため
左側の足はいつもつま先しかステップにつけてなくて
なんだか足の置き場に困っていたのです。

方や、右足はリアブレーキをいつでも踏めるようにと思うせいか
普通に足をステップに置いていて、いつも足だけ
クラウチングスタートの状態みたいな~ ヾ(;´▽`


ステップを替えて、シーソーペダルの位置を調整してもらって乗ってみたら
シフトアップが無理なく「かかと」でできるようになりました~♪


しばらく、自分のバイクのことばかり書いているので
きっと、「カトさんがいろいろやってくれるからいいよな~」と
思っている方も居るかもしれません。


確かに…。


自分自身、CT110に乗るようになって
カトちんがいろいろとやってくれるので、ありがたいなぁ~と思っています。


そこは、今まで無償の愛(笑)でサポートしてきたと思っていますから
この際、ありがたくカトちんの愛をいただこうと…あはは(照笑


そんな気持ちで出来上がっていくCT110が
乗っている方達の何かヒントになれば良いとおもっています。


カスタムに「正解」というものがあるのかわかりませんが
その人それぞれの楽しみ方に合ったものだったり
乗っていて楽しいという感覚だったり…
「正解」はきっとひとつじゃないでしょうね。


誰一人として同じ人間はいないこの世界。
カスタムも同じですねきっと!


CT110だけじゃなく、皆さんのお持ちのバイクで
「楽しい!」を味わって下さいね♪


CT110

投稿者 kato : 2009年02月10日 20:01