ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 音が出たぁ~♪ <p> | メイン | 本日もありがとうございました! <p> »

2009年02月07日

入荷しましたよ~ <p>

penske_r_spg.jpg


今日も、ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

D-trackerをKLXみたいにオフ仕様にするお仕事が終わって
今日は納車…モトサルゴを出てから山の方に向かわれたので
以前との違いを楽しまれたかな~?などと思っています。


D-trackerをKLXみたいにとか、その反対もできたりするので
コレ系の車種は、一粒で2度おいしい~みたいな…


楽しんで下さいね~


そして、
しばらく欠品になっていた
PENSKE(ペンスケ) Dトラッカー用 リア 強化スプリングが先日入荷しました!!!


今日は、タイミングよく「そろそろ、入荷したかな~」と
ご来店くださった方がいらっしゃったので、良かったです。


PENSKE(ペンスケ) Dトラッカー用 リア 強化スプリングは
もう、Dトラユーザーさんには人気を博する
ロングセラー商品と言っても良いかもしれませんね~


今回の入荷分から、以前のSPGより
小変更があったという事です。


小変更の内容は、購入ページでご確認下さい。 >>こちら


さて、
明日は日曜日~
池田市は良いお天気の予報です!
オイル交換をお考えの皆さまも、ご来店お待ちしております~!

CT110

投稿者 kato : 2009年02月07日 19:25