ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 脳の刺激に(笑 <p> | メイン | 入荷しましたよ~ <p> »

2009年02月06日

音が出たぁ~♪ <p>

090206.jpg

皆さま、本日もお仕事お疲れ様です!
今週は、どんな1週間でしたか?!

明日から、土日で休日の方も多い事でしょう。
皆さんなりの楽しみ方で、休日を楽しんで下さいね!

さて、
今日は、通勤中とお遣い中にCT110を見かけまして…
1日のうちに2台見るとは珍しいです。

それも、違う方が乗っていらしたのでCT110も人気があるのかなぁ~と
思いつつ、ZOOMERに乗っていた時とは違う感覚に陥ります(笑)


ZOOMERは、どこを走っていても見かけたからね~。


今日見かけたCT110の方
ウインカーが点きっぱなしで、走っておられました…。

    やっぱり、やってしまうんだなぁ~、
     しかしタイムリーなこと

と思いつつ見ておりました。


CT110はウインカーを出しても、スクーターのように「カチカチ」と音はしないし
プッシュキャンセルでもないので、つい戻し忘れるんだろうと思います。


実は、ワタシも何度か戻し忘れに気がついて
「しまった!」と思うことがありました。

それで、カトちんにそのことを報告したら
戻し忘れは、あぶない事につながるから
「音、出るようにしよか~」と…。


本日、MY CTさんから音が出ました~(笑)
ウインカーを点けると、「ピー ピー ピー」と音が出ます!!


外付けでスピーカーから出る音を聞いてみたら
かなり大きな音で、


   これ、初代ウルトラマンとかに出てくる
   緊急事態発生の時の音みたい(苦笑)


と、思わず言ってしまいました。

見えない場所に取付位置を変更してもらって
まずまず、良い音量になりました~。


コレを取り付けるのに
通常6VのCT110を12Vにしないといけないそうで…。


ワタシには、作業内容はわからないけど
コレでまた、安全に走れるわぁ~とニンマリです。


走りますよ~ん!

CT110

投稿者 kato : 2009年02月06日 20:34