ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 福はぁ~内! <p> | メイン | 音が出たぁ~♪ <p> »

2009年02月05日

脳の刺激に(笑 <p>

昨日は、久々に大阪市内に行ってきました♪

普段、大阪市内にあまり用事がないので
車で通過することはあっても、行く事は少ないです


前回、いつ行ったっけ~?
3ヶ月ほど前でしょうか…それもお仕事で
地下鉄乗り継ぎ、尻カッチンで駆け回っていたような~、あはは~


昨日は、社会見学みたいなもんで
「大阪勧業展」という大阪の多業種型総合展示商談会なるものを
覗きに行っていました。


直接、仕事に関わるであろう事でもないかもですが
ワタシの場合、人間ウォッチングに行っているみたいなもんです。


どんな業種に人が集まるのかとか、
企業さんのセールストークとか…いろいろ勉強になります。


ちょっとした、脳の刺激ですね~♪


さて、
休み明けから忙しくお仕事させていただき、感謝!!
お送りする商品たちが、皆さんを楽しませてくれますように~と
出荷させていただきました♪


暖かくなるまで、もうチョット!
春までに準備して、楽しい春を迎えて下さいね~☆


CT110

投稿者 kato : 2009年02月05日 18:53