ct110/モトサルゴHPへ戻る

« アァ~メェーマァ~ (笑 <p> | メイン | あぶないからね~ <p> »

2009年01月23日

マスコミ <p>

ホンダさん二輪レース部門の縮小のニュース。


     ホンマ、マスコミは…。


最近のマスコミは、
何でもセンセーショナルに表現しすぎなんじゃないかと、ちょっと思う。


マスコミが言うことは、
どこまでの表現を信頼するべきなのかと思うことが
今までのニュースにもあったしね~、いつからか
あまりニュースを鵜呑みにしないようになってしまいました~(笑


「ホンダ 8耐 撤退」との一部報道にホンダさんは
「事実無根である」と反論したそうですが
そう言いたくなるのちょっと解るような気がするなぁ~。


どのメーカーさんも、ある意味変わろうとしているのだから
この先を気にしておきたいと思いますね!


あら、もうこんな時間!!
スーパーに間に合わないよ~!!


これから、お買い物にダッシュだ!!


CT110

投稿者 kato : 2009年01月23日 20:48