ct110/モトサルゴHPへ戻る

« CT110のマフラー <p> | メイン | マスコミ <p> »

2009年01月22日

アァ~メェーマァ~ (笑 <p>

今日は、雨で寒くてバイクに乗るには
良いコンディションではありませんでしたが
ご来店いただきました皆さま、お足元の悪い中
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。


寒いのも、雨が降るのも
人が生きていくには必要なことなのですが
暖かくて、晴れた日がやっぱりいいなぁ~、と思ってしまいます。


しかし、
TVではオバマさんのお話で賑わってますね~。
PCで初めてお名前を入力してみましたが
さすがに「小浜」の方が先に変換候補として出てきました(笑


何故か、「アメマ」という言葉がくっついて
頭に出てくるのは私だけでしょうか~?
(疲れてんのかな、ワタシ?)


間 寛平さんは、今どの辺りに居るんだろう~、、、
あら、なんのお話かわからなくてってきましたね~


さて、
カトちんは、いろいろ興味があるものをいろいろと入手し始めました。
もちろん、バイク関連のものがメインですが
個人的には、それ以外のモノもあったりで。。。


これからの展開が楽しみです。

バイク関連のものは、テストをしてみて好感触のものについては
追々紹介していきますね~。
お楽しみに!

投稿者 kato : 2009年01月22日 20:30