ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | ハタチ <p> »

2009年01月11日

更新されました! <p>

今日はカトちんのブログがアップされました。

カトちんは、毎日書くわけではないので
写真を載せたりするのもひと騒動ですε- (^、^;

バイクの事は、カトちんにアドバイスを貰いますが
ブログの事は、私がアドバイス役です。
お互い助け合いって所でしょうか、、、


私もブログを始めてから4年以上になりますが
今になって思うのは、「ほぼ毎営業日、よく書いたな~」と思います。

我ながら、毎日 よくネタがあったもんだとも思ったり。。。
ネタがあったのかというと、しょーもない事やバイクと関係ない事も
多々書いてきましたので、エントリーは少なくてもカトちんのブログの方が
皆さんには役に立っているかもしれませんねぇ~ A^^;


さて、さて
今日も一日ありがとうございました!
明日は祝日!成人の日ですね♪
10時~19時までの営業です!

明日もご来店お待ちしております~。

CT110

投稿者 kato : 2009年01月11日 19:26