ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 更新されました! <p> | メイン | 明日は営業します~! <p> »

2009年01月12日

ハタチ <p>

今朝の通勤、晴れ着姿のお嬢さんを何人か見かけました。

ハタチか…。

ハタチの頃、何してたかなぁ~
遊びと学業、両方一所懸命にやっていたような気がするなぁ~。

学業と言っても、専門学校で自分の好きなことだったので
一所懸命になれたんでしょうね!

数字の勉強だったら、
きっと一所懸命になれなかったことでしょう(笑)


カトちんはと言えば、ハタチはアフロヘアーだったらしく(^_^!)
…アフロと言っても、モトレヴォで見かけるアフロ軍団さんのように大きなモノではなく
『小アフロ』といった感じだったみたいですね。


そして、レースデビューもその頃だったようです。
カトちんはハタチの時、レースを一所懸命やっていたんでしょうね~。


そういえば、
今日ご来店いただいたお客様と
レースに関するお話をさせていただいていたカトちん。


   やっぱり、ケガとかもあったんですか?


との質問に


   まぁ、いっぱいありますね~(笑


と答えていた。


私も、カトちんのケガには結構付き合いましたねぇ~。

大きなものから小さいものまで、いろいろありましたが
なんとか五体満足でお仕事をさせていただけるのは
とても幸いなことなのです。


でも、様々なケガの経験をした事が
今この仕事を続けていく原動力になっている所もあります。


カトちんがケガをするたび、いろいろなことを考えましたが
それを知る人間だからこそできる事もあるかもなぁ~、と…。

ありゃ、話がそれちゃった。


しかし、
ハタチ...カトちんと「何年前よ」と顔を見合わせてしまいました(笑


あなたのハタチはどんな年でしたか~  (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年01月12日 19:30