ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ワタシもがんばろー <p> | メイン | バイクって楽しいね! <p> »

2008年12月06日

キレイにするシーズンかも?! <p>

うーん、寒さが本格的になってきました~。
もう12月だからしょうがないですね~。

みなさん風邪など引かれませんようにご注意くださいね!

さて、
今日は朝から、中古車をきれいにするべく
磨いていましたが、しばらくやっていなかった必殺の手
シートがキレイになりました~。


きれいになると、気持ちよいですね~!
必殺技でキレイにしていて思い出した。


12月は大掃除の時期だし、年末に慌てないように
いろんなところを少しずつキレイにしないといけないな~…。
ぼちぼちやっていこうと思います。

そういえば
以前、ホイールコーティング(ワンラップコート)
ご依頼いただいたお客様がコーティングを気に入ってくださって、
「外装にもしてください。」とご依頼をいただきました。

新年は、ピカピカのバイクで迎えていただきたいと思います(o^-^o)

今回は外装の色が赤色だったので
施工し終わった外装を見て
私的には「うるし塗り」みたいにきれいだったので、
喜んで下さるとうれしいな~。


「うるし塗り」と思ってしまうのは、
あくまでもワタシの主観なんですが
他の方が見たらどんな風に感じるんだろう~???

投稿者 kato : 2008年12月06日 20:29