ct110/モトサルゴHPへ戻る

« タイヤの皮むき <p> | メイン | 生き甲斐 <p> »

2008年03月03日

黄砂にぃ~吹かれて~♪ <p>

西日本を中心とした広い範囲で観測されたらしいです。
明日にかけては東日本まで広がるかもしれないとか・・・。

黄砂の日は、モトサルゴの店舗から見える景色を見ているとよくわかる。
景色が霞んで見えるんですね。 

今日の黄砂は、去年のひどい黄砂の日から比べると
まだ山がはっきり見えていたから、すこしマシだったと思いますが・・・。


黄砂の日は、バイクも汚れちゃいます。
これは、困りものです。

外に出ていたバイクは、エアガンで砂塵を吹き飛ばしたり
キレイにするのに結構手間を取ります。


ワンラップコートをしている250SBは
「コーティングしている」という意識もあって、こんな日でも外に展示してます。
汚れても、手間がかからないから楽チンです!


そして、この辺りでは雹(ひょう)も降りました。
日々、春だなぁ~って感じです。

投稿者 kato : 2008年03月03日 20:43