ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 黄砂にぃ~吹かれて~♪ <p> | メイン | タイヤの空気圧 <p> »

2008年03月04日

生き甲斐 <p>

このブログを読んでくださっている皆さんには生き甲斐になる物事があるでしょうか?


        『生き甲斐』=生きていくはりあいや喜び。


私達が日々、接するお客様の中には「バイク」という方も
いらっしゃるだろうと思います。


カトちんは、迷わず「バイク」というかも知れませんが
私自身、改めて考えてみると
はっきりとした物が、あるような、ないような・・・


毎日の中に存在する小さな感動とか感激
ワクワクする事、幸福感や高揚感・・・
そういうことを感じられる物事がもしかしたら
生き甲斐になりうる事なのかもしれませんね。


こういうことって、意識して感じていないと当たり前に過ぎ去ってしまっていて
『生き甲斐は?』と問われた時、わからなくなってしまうような気がするんです。


だから、はっきりと『生き甲斐』はコレ!と言える事って
すごいと思うんですよ。

それを楽しめる姿勢を持っているって事ですもんね♪

日々、身の回りにある小さな感動、感激、ワクワク、幸福感、高揚感・・・
意識してみたら、毎日みている景色がバラ色になるかもっ!


皆さん楽しんで下さいね☆

投稿者 kato : 2008年03月04日 20:13