ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリングのご案内 <p> | メイン | 効きましたか <p> »

2016年04月09日

久々に <p>

動画を撮影してみました。
…CT110のフロントマッドガードの(^ω^)

正直なところ、走っている間どうなっているのか
自分で見てみたかったのです(^^ゞ

動画の前半は純正品のゴム製、後半はモトサルゴのマッドガードです。

動画撮りのために、ひとりでゴチョゴチョやってたのですが
純正品のマッドガードを取り付けがうまくいかず
マッドガード本体の厚みのせいか、私が不器用だからなのか(^_^;)
片側のボルトをある程度締めて、次にもう片方を締めようとすると
どうも、斜めにねじが入って行って…
何度やってもダメなので片側だけしっかり止めて走ってみました。

今回はそこがうまくできずちょっと残念でしたが
動画撮るのも楽しいですね。少し楽しめました (*^_^*)

CT110

投稿者 kato : 2016年04月09日 19:54