ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 久々に <p> | メイン | 過去ツー <p> »

2016年04月10日

効きましたか <p>

160410.jpg

本日も、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!

お店から見える国道423号は、ツーリング途中に通過する方も多く
いいシーズンになって、週末には
バイクをたくさん見かけるようになりました(^^)

バイクで出かけると、日常から気分転換できて
日々あるいろんなことを、ふと忘れる時間を持てたり
妙に心に効くことがあるように思います。

この週末もバイクでお出かけだった皆さま。
リフレッシュできましたか(^_^)

バイクという乗り物は、案外、人の心に効きます。

バイクは何も言わないけど
ちょっと、自分に寄り添ってくれるというか
そんなとこ、あるかもしれませんね^^


リフレッシュできたら、来週の活力に活かしましょう(^^)/
また次の週末の楽しみを考えながら (^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年04月10日 19:22