ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 見てきました <p> | メイン | 久々に <p> »

2016年04月08日

ツーリングのご案内 <p>

160408.jpg

日頃、ご来店いただいている皆さま方には
前もってご案内していましたが、内容がまとまってきたので
ブログでも日帰りツーリングのご案内を…

開催日:5月14日(土)

行先:但馬方面

おいしい牛肉を食べに行こうということで
但馬牛目当てに「道の駅 村岡ファームガーデン」まで行きます。

帰り道は、朝来市は神子畑選鉱場跡に寄って
大阪に帰ってくるというルートです。


今回もルートで悩みましたが、
ご来店いただいた方から神子畑選鉱場跡を教えていただいて、
ちょっと調べてみました。

そしたら、近頃よく耳にする「五代さま」ゆかりの地のようで
それも、ゆかりの地であることが去年わかったそうで…

思わず、その歴史に引きずり込まれそうになりました(^-^;

そんな場所に寄ります。

今回のツーリングルートは、おおよそ320㎞程の工程です。

上の地図は大まかなルートです。
ルートの中には、休憩場所になりうる場所を
いくつか中継地点として入れています。

そして、神子畑選鉱場跡からの帰路は
時間や渋滞状況を考慮して臨機応変に考えています。

地図のルートは高速を使わず一般道を利用した
帰路の一案とお考え下さい。

当日が雨の場合は、中止とさせていただきます。

さ、
参加をご希望の皆さまは、メール(HPのお問合せフォームからでもOK>>こちら)
お電話、ご来店時でも結構ですので、参加表明をお願いいたします。

ちなみに、集合場所、集合時間はまだ決定しておりませんので
決まり次第、ブログでもご案内いたしますね(^^)

それでは、参加表明のご連絡 お待ちしております!

CT110

投稿者 kato : 2016年04月08日 20:01