ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 70,282.121km <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2015年05月16日

今日は、 <p>

150516.jpg

、、、ご来店が込み合った時間帯があり
作業の順番をお待ちいただいたり
お客様同士でお時間を分け合っていただいたりして、、、
皆さま、ご協力いただきありがとうございました!!

皆さんのご協力は、私たちにとっては
とても大きいものです。

ありがたく思いつつ、甘えすぎないように
…ですね。

今日は、流していたDVDの影響もあり
二十年以上前のレースの話をしたりしてましたが
あの頃のレースの映像は今見ていても
やっぱり、面白いですね^^

電子制御されているバイクとそうでないバイクでは
こんなにも違うというというというのが
最近のレースと比較してみると良くわかります。

ある意味、電子制御は人の個性を、あれですね…
マイルドに隠しますね 笑

さー、明日の天気予報は晴れマーク\(o^∀^o)/
バイクでお出かけの皆さま、どうぞ楽しい1日を^^

CT110

投稿者 kato : 2015年05月16日 20:29