ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日は、 <p> | メイン | 振り返って <p> »

2015年05月17日

お疲れさまです <p>

150517.jpg

部品の動きをチェックするカトちんのお手伝い。
工具を使って、指示に従いながらゆっくりボルトを回して…
緊張するなー 笑

今日はいいお天気で、バイクでお出かけの方も
かなり多かったようですね^^
皆さま、楽しく1日をお過ごしになられましたでしょうか?

私たちは、仕事をしながらも、
ご来店いただく皆さまといろいろとお話できて
楽しく一日を過ごさせていただきました。

皆さんが元気にバイクを楽しまれている姿をみてると
ほんと、嬉しくなりますね\(o^∀^o)/

なんか、元気分けてもらってるなー ^^

あまり、元気をもらい過ぎて元気なくなっちゃうと
申し訳ないので、私も元気を分けられるように
ならないといけませんねA^^;

よーし、また楽しんでもらえる事
考えてみよう^^


CT110

投稿者 kato : 2015年05月17日 19:22