ct110/モトサルゴHPへ戻る

« なーるほど <p> | メイン | 今日は、 <p> »

2015年05月15日

70,282.121km <p>

150515.jpg

鈴鹿サーキットの周回数を表示する電光掲示板に
こんなラップ数がでている様子、見るの初めて… 笑

先日、参加したイベント、「BIKE BIKE BIKE」の時に
撮った写真ですが、そういえば、参加された方すべての
走行距離の合計は何kmだったんだろうと調べてみたら
なんと、70,282.121kmという事でした。

目標が地球1周 40,000㎞という事でしたが
軽く超えてますね^^

来年の目標距離は何キロになるか
なんだか楽しみになってきました(*^m^*)

さてと、一緒に走った皆さんは、あの日「走行証明書」という
名刺のようなカードをもらったと思いますが
あの走行証明書で記念品がいただけるそうです。

受け取り方法は、走行証明書の裏面に記載されていますので
ご確認くださいませ。
記念品はオリジナル記念プレートらしいですよ^^

さて
週末です。

ツーリングを予定されている方もいらっしゃいましたね。

春の交通安全運動の期間中でもありますから
いつもよりさらに安全運転を意識するいい機会ですね。
いい週末にしてください。

そして、ご来店予定にしてくださっている皆さま。
お待ちしておりますよ^^

道中、お気をつけてお越しくださいませ(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2015年05月15日 20:27