ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 痛いとき <p> | メイン | 70,282.121km <p> »

2015年05月12日

なーるほど <p>

150512.jpg

アスファルトの凸凹が水に埋まっている様子を見て
あー、この水がタイヤの溝にも入るんだなと、、、

タイヤの溝に入った水が排水できない状況になったら
そりゃ、滑るわなーと、、、

雨の日に排水のいい新しいアスファルトの上を
走る安心感は、溝が減っていないタイヤで走るのと
同じことかもしれないな、などと
地面を眺めておりました 笑

そういえば、昨日から春の交通安全運動がはじまってますね。

梅雨も近づいてきましたから、
雨でもバイクな皆さまは、少しでも安全、快適に
運転できるように考えてみて下さいね^^

さ、明日は定休日です。
1日お休みをいただきますね。

皆さま、どうぞ良い1日を(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2015年05月12日 20:29