ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ブレーキ <p> | メイン | 1991年6月9日 <p> »

2014年12月07日

冷えましたね <p>

141207.jpg

使う機会が少なくなったストップウォッチ。
自分の仕事をタイム計測して
もう少し、タイム上げないといけないなと…A^^;

たまに仕事でも役立ってくれます 笑

お店の中は、暖かいのですが
この週末、大阪もグッと冷え込みましたね。

そんな寒い中、モトサルゴまで足をお運びいただいた皆さま。
ご来店いただき、ありがとうございました!
お家に帰られたら、どうぞ、暖かくして下さいね^^

さてさて
週が明けるとお仕事の方も多いことでしょう。
バイク通勤な皆さんは、この寒さですから、
雪が降ってなくても凍結にはちょっと注意ですね。

どうぞ、お気を付け下さい^^


CT110

投稿者 kato : 2014年12月07日 18:24