ct110/モトサルゴHPへ戻る

« YAMAHAさんのリコール <p> | メイン | 冷えましたね <p> »

2014年12月06日

ブレーキ <p>

141206.jpg

今日の写真は07年モデルまでのDトラッカー、250SBに
DトラッカーXのフロントブレーキディスクをつけるためのサポートと、
ブレーキディスクがセットになった

ペタルディスク300φ(D-TRACKER X純正品)取付 スタンダードキット

ブレーキの効きが良くなるだけでなく、
ペタルディスクで見た目も少し違って見えますね^^

あ、写真じゃディスクの形がわからないですね
すいません。

興味のある方は、商品ページでご確認ください>>こちら

この車種だけでなく、ブレーキの効き方が自分には
しっくりこないという経験をされた方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私はアドレスV125Sに乗り始めたときがそうでしたA^^;
その時は、アドレスV125S用に出ていた
外品のブレーキディスクに交換して…

しばらくの間、ブレーキをかけるたび
にんまりしていたなー 笑

初めのうちは少し効きにくいですから
ほんの少し「ならし」的な期間はあったと思いますが
本来の威力を発揮し始めると、
自分の運転がうまくなったわけでもないのに
なんだか、気持ちに余裕ができます^^

興味のない人から見たら、
ただの鉄板なんだろうと思うんですけど(^_^!)
これが、なかなか 笑


CT110

投稿者 kato : 2014年12月06日 20:17