ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 冷えましたね <p> | メイン | 今日もお疲れさまです^^ <p> »

2014年12月08日

1991年6月9日 <p>

141208.jpg

1991年 全日本ロードレース選手権 鈴鹿200kmのとき
こんな横断幕を持って、カトちんの応援に
来てくださった方々がいらっしゃいました。

横断幕は、記念にいただいて保管していたのですが
大きな横断幕で、一所懸命作ってくださったんだなと
改めてありがたく思いながら眺めました、感謝 (。-人-。)

当時の全日本ロードレース選手権は
全盛期といえる時代でもあり、
いろんな方が応援に来てくださいました。

応援してくださることが、大きな力になり
いろんな困難を打破する力、諦めない気持ち、、、
言いだすときりがないですが、レースを続けるための
後押しになっていたことは、間違いないですね。

当時、応援してくださった皆さま
そして、支えて下さった皆さま
改めて、誠にありがとうございました。

そして、今でも、当時のお話になることがあったりして
二十数年経った今でも、応援してくださった方々と
バイクの話をしていることを嬉しく思っています^^

この横断幕には、ラーメンをすするカトちんの似顔絵が
描かれていました(笑)

141208_1.jpg

当時のカトちんの様子を、
しっかり観察してくださってたんですね^^

私たちの宝物のひとつです。


CT110

投稿者 kato : 2014年12月08日 20:30