ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 山の見え方 <p> | メイン | アート <p> »

2014年02月27日

スタートはいつ? <p>

140227.jpg

3月が目前で、少し暖かくなったら
バイク乗りの皆さんは、ホントに反応が早いですねA^^;

私も頭のスイッチを、あっちにこっちに
パチパチ、切り替えられるようにしておかないと…

冬の間乗っていなかった皆さまも
バイクで動き始めたくなったら、
前もってエンジンだけでもかけてみて下さいね^^

そして、オイル交換時期が来ている方は
新しいオイルに交換して、今年も走る用意を
してみてはいかがでしょう。

「ねんおしゃちえぶくとうばしめ」の各項目をチェックして
いいスタートを切れるといいですよね(o^-')b

さーて
明日は、2月も最終日です。

寒さよ、さようならー
・・・となってほしいですね 笑

CT110

投稿者 kato : 2014年02月27日 21:01