ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 長い影 <p> | メイン | スタートはいつ? <p> »

2014年02月25日

山の見え方 <p>

140225.jpg

PM2.5の影響か、いつもは綺麗に見える山が
今日は一日中霞んで見えていました (°_°)

予報を見てるとしばらく続きそうなので
外出した後は、うがいをするようにした方が
いいかもしれませんね。

このお店に居てると、山の見え方で
天候などを感じ取っているところがあって
雨や雪が気になる日も、黄砂が気になる日も
山の見え方をチェックしているような気がします。

雨や雪は、当たることもあればそうでないこともあって…

自然から、いろんなことを受け取れるように
もっと、五感を磨かねばいけませんね 笑

さーて
明日は水曜日ですのでお店は定休日をいただきます。

木曜日にまたお会いいたしましょー(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2014年02月25日 20:36