ct110/モトサルゴHPへ戻る

« スタートはいつ? <p> | メイン | 3月初日 <p> »

2014年02月28日

アート <p>

140228.jpg

バットの中に無造作にちりばめられたワッシャー。
「アートだな」と写真に収めました 笑

そんな事を感じるのは私だけで
カトちんは、この様々なワッシャーの中から
お目当てのサイズのものを探していたのでしょう。

…見つかったんだろうか。

さてさて週末ですね^^

今週末は、鈴鹿サーキットで
モータースポーツ ファン感謝デーが
開催されますね。

私共は通常通り仕事をしていますが
ユーストリームの配信があるようなら
店内に流してみたいと思います。

お天気が少し心配な週末ですが
鈴鹿に出向かれる皆さま、楽しんできてくださいね^^

そして、モトサルゴへご来店予定の皆さま
お待ちしております!!

道中、お気をつけてお越しくださいませ (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2014年02月28日 20:07