ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏休み前に… <p> | メイン | これも! <p> »

2013年08月03日

お話を聞いて <p>

130803.jpg

毎日、暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

暑いと言いつつ、バイクに乗って
ご来店いただく皆さまのお顔を拝見していると
暑さ続きの毎日もどこへやら 笑

元気をいただいています、感謝!

今日は、たまたま燃費のお話を何度か聞きました。

たまたま、原付二種に乗られるお客さま方でしたが
お話を聞いて、最近の原二の燃費の良さに
ちょっと驚きました。

ガソリンが値上がりしているこの夏、、、
毎日の移動手段としては、経済的にも助かりますね。

通勤で使ってる、私の原二スクーターも
そろそろ乗り換えようかなA^^;

さーて
明日は日曜日ですね!

ご来店予定の皆さま、お待ちしております^^
道中、お気をつけてお越しくださいませ (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年08月03日 20:13