ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お話を聞いて <p> | メイン | 3缶セット <p> »

2013年08月04日

これも! <p>

130804.jpg

先日、夏休みにバイクでお出かけ予定の皆さまに
バイクのチェックを…とブログに書きましたが
バイクを見ていて、ふとホーンの事を思い出しましたA^^;

クラクションが鳴るかも良かったら試してみて下さい。

日ごろ使わないという方もいらっしゃると思いますが
鳴らしたい場面で音が出なかったら意味がありません。

…ので、長らく鳴らしていない方は
試しておいた方がいいですよね。

8月初めの週末が終わって
来週末からお休みに入られる方も多いことでしょう。

来週は、すっきり休みに入れるように
しっかりお仕事ですね^^

お互いに頑張りましょう (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年08月04日 19:07