ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 8月の休業日 <p> | メイン | お話を聞いて <p> »

2013年08月02日

夏休み前に… <p>

130802.jpg

世の中には、夏休みがある方もいれば
そうでない方もいらっしゃると思いますが
長期の休みを利用して、バイクでのお出かけを
予定している方は、事前にバイクの様子を
チェックしてみて下さい。

タイヤの空気を長らく入れてないとか、、ないですか 笑
ウインカーやライト類はちゃんと点くかな?
タイヤはスリップサインが出てないかな…

そんな小さなことでいいので
ちょっとチェックしてみて下さいな^^

そんな事前の確認が、功を奏することもあるかもしれません。

8月の真ん中の週の夏休み時期は
各メーカー様もお休みになったりするので
メーカー様のお休みの期間中は部品の取り寄せが
できなくなる場合があります。

…ですので
夏休み前の修理やメンテのご相談は
早めに相談していただけると助かります。

さ、あっという間に夏休みです。

バイクのことも含め
夏休みを楽しむ準備、進めてみて下さいね^^

CT110

投稿者 kato : 2013年08月02日 19:59