ct110/モトサルゴHPへ戻る

« こんなことあるんや <p> | メイン | ツーリングのご案内 <p> »

2013年04月02日

A.S.H.フォークオイル <p>

1304021.jpg

小分けのボトルにA.S.H.フォークオイルを流し込んで
ボトルをのぞいてみたら、小さな宇宙のように見えました 笑

気泡が星のように見えるなーなんて写真を撮って
もう一枚とカメラを向けるとピントがなかなか合わず…A^^;

次に撮った時には、気泡が少なくなってました。

1304022.jpg

1、2分の間にこんなに少なくなるのか、、、と
ちょっと、実験している気分にもなったり 笑

そんな、A.S.H.フォークオイルは、
初めてご使用された方からは「良かったですよー」と
メールをいただいたりします^^

A.S.H.を取り扱うようになって
もう7、8、、、9年?くらい経ちますが
お喜びの声を伺うと未だにうれしいですね♪

初めて使った時に感じる「違い」の喜びは
使っているうちに当たり前になってきます。
、、、というか、それが普通になっちゃうのですね。

オイルは、使っているうちに徐々に劣化していくので
次回のオイル交換時にまたA.S.H.を選んで
やっぱ、いいなーと感じていただけると嬉しいです。

さてさて
明日は定休日。

1日お休みをいただきます。
皆さまもよい1日をお過ごしくださいまし (*゚ー゚*)/~

投稿者 kato : 2013年04月02日 22:45