ct110/モトサルゴHPへ戻る

« A.S.H.フォークオイル <p> | メイン | 変わりました <p> »

2013年04月04日

ツーリングのご案内 <p>

130404_1.jpg

定休日明けの木曜日は、慌ただしくA^^:
時間が過ぎるのがアッという間…笑

などと言って、力を抜いている場合ではありません。

4月14日に計画しているツーリングを
ちゃんとご案内しておかねばなりませんね。

今日は、当日に観戦するトライアルの
セクション配置図を載せてみました。

…改めて、ご案内しておきましょう。

ご来店いただいた方々には、直接告知させていただいていますが
4月14日(日)に日帰りツーリングを行います。

いつも通り、雨天の予報であれば中止ですが
今回も晴れてほしいと願いつつ、計画を立てています。

大まかにスケジュールを書いておきますね。

行き先のメインは、名阪スポーツランドで開催される
全日本トライアル選手権 第二戦の観戦です。
(観戦料 当日券1,500円必要)

お昼ごろに観戦を切り上げて、奈良県は曽爾高原に向かいます。

今のところ曽爾高原に行く途中の名張あたりで
伊賀牛ランチなどと検討中。

洋食モリワキというお店を見つけたので
そこによってみようかなと思ってます。

曽爾高原では、お亀の湯という温泉もあるので
温泉に入りたい方は温泉に、高原に行こうと思われる方は
高原を散策に、、、自由行動していただくといいかと。

しばらくの自由行動ののち、帰路途中の針テラスに向かいます。
針テラスで一応解散、という予定です。

集合場所は、モトサルゴ前ファミマと名阪国道 針テラスの二か所設定します。
参加表明をいただいたときに、どちらに集合するか教えて下さい。

出発はAM7:30出発(モトサルゴ前 ファミマ)
針テラスで解散する時間はPM5:30~PM6:00ごろの予定でいます。

詳しくは、参加表明いただいた皆さまには
直接お話ししますね^^

参加したい方は、まだ受け付けていますので
メール、電話、ご来店時などお声おかけてくださいませー!!

よろしくお願いいたします(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年04月04日 20:58