ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いただきました <p> | メイン | A.S.H.フォークオイル <p> »

2013年04月01日

こんなことあるんや <p>

130401.jpg

初めてご来店いただいたお客さまが
エンジンからのオイル漏れを直してほしいと
ご依頼いただきました。

おおよその見当をつけて、中を見てみたカトちん。
「これは、初めての症例やなー」と…。

エンジンの中のひとつの部品にクラックが(◎-◎;)
部品が砕ける前に来てくださってほんとに良かった。

放っておいたその先に起こりうることを想像して
いやー、今のうちで良かったとホッとするのでありました…。

さてさて、
4月ですよねぇ。。。

新たな職場、新たな環境、などなど
新しいことで慣れない事を進めなければいけない方も
多い時期かもしれませんね。

1カ月もすれば、ゴールデンウィークです 笑
休みの楽しみを頭の中にしっかりイメージして
たくましく前に進みましょうー (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年04月01日 20:56