ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Check!! <p> | メイン | 進行中 <p> »

2013年02月17日

原付二種 <p>

通勤に使う方が多い原付二種。
私も通勤で使っています^^

ランニングコストがリーズナブルで
駐車する場所もあまり困らない。

法定速度30kmの原付一種にしか乗れなかった私が
普通二輪免許を取ってから原付二種に日々乗るようになって
まぁ、便利だなーと気に入っています。

街中でも、原付二種クラスはたくさん見かけるけど
まだ、ZOOMER Xは街中で見かけないです。

個性派の方は気にかけていただいているみたいなので
そのうち街中でも見かけるようになるでしょう。

…私も乗り換えてみたいなー。
今乗ってる通勤号が元気なので、それにCT110もあるしA^^;
おあずけですね ε- (^、^;

さーて
まだ寒い時期が続きますが
バイク通勤、通学の皆さま、頑張りましょう!!

春はもうすぐです、、、たぶん!

CT110

投稿者 kato : 2013年02月17日 19:08