ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 原付二種 <p> | メイン | 明日は定休日 <p> »

2013年02月18日

進行中 <p>

メッセージボードをやりかえてみました。

バイクの点検項目の頭文字を並べた
「ねんおしゃちえぶくとうばしめ」という言葉で作ってみた 笑
まだ、完成途中ですが…

作ってる間に
これってスクーターだと
言葉が変わってくるし、
内容ももしかしたら変わるかもしれませんね。

点検というと、小難しく聞こえそうですが
駐車していた場所にバイクから落ちたと思われる
液体のシミができていたり、いつもと音が違うと感じたり
なんだかガソリンの匂いがするな・・・とか
人間が持つ五感の一部を使って感じられることもあると思います。

ほんとは、表面的に感じられないうちに点検をして、
消耗箇所に手を付けるべきではありますが
人間が持つ感覚で気が付いたなら早いうちに
改善した方がいいですよね。

バイクは、自分を映し出す鏡だと思えばいいかも 笑

乗っている姿も、駐車している姿も
どこかしら、自分が表現されてしまうというA^^;

バイクってそんなとこ、あるかもしれません。

CT110

投稿者 kato : 2013年02月18日 22:17