ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 週末 <p> | メイン | 原付二種 <p> »

2013年02月16日

Check!! <p>

今朝は、少し雪がちらついて
そう簡単に暖かくはならないな、、、。

バイク通勤してると、
もう寒さには飽きてしまいましたA^^;

そんな今日は、店内にあるメッセージボードのポップ作り。

徐々に暖かくなり始めると思うので
冬場はバイクを保管状態にしていた方も
乗り出す少し前には、エンジンが正常にかかるかだけでも
点検していただけたらと思います。

暖かくなって、
「さぁ、バイクで出かけよう!」と決め込んで
エンジンをかけようと思ったら、かからないT T
こういう状況は、かなり凹むと思うので
事前にチェックですね♪

さーて、
明日は日曜日。

ご来店予定にしてくださっている皆さま。
お待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ!

CT110

投稿者 kato : 2013年02月16日 20:25