ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (o^-^o) <p> | メイン | Check!! <p> »

2013年02月15日

週末 <p>

今週もお疲れさまです。

昨日に引き続き、、、今日が体力仕事が少しありました。
体を動かすと汗かきますね 笑
健康的でいいことかもしれません。

さてさて、
週末になりましたね。

雪が多い地域の方は、
バイクで楽しむ時期はまだ先かもしれませんが
この辺りの方は、そろそろ走り始めてますね。

お出かけにどこかいい場所がないかな…と
探してみたところ、神戸にあるカワサキワールドさんが
「Zフェア」なるものを開催されてました。

17日までの開催なので、今週末で終わりみたいですA^^;
もっと、早く気付けば良かったね、すいません。

昨日もご紹介した、アールエスタイチさんの阪奈本店さんは
今日、リニューアルオープンされたので
覗きに行ってみるのもいいですよね^^

私が土日休みなら、この二件に出向いてみるかな…

…というか
モトサルゴにも着ておくんなまし A^^;

いい週末をお過ごしください!!

CT110

投稿者 kato : 2013年02月15日 21:15