ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 道具 <p> | メイン | 週末 <p> »

2013年02月14日

(o^-^o) <p>

ふぅー。
休み明けとあって、朝から夕方まで息つく暇もなく…
体力勝負の1日 笑

「年々、体力落ちてくるよー」と外に出て
250SBに話しかける自分 A^^;

何も答えてくれませんでした 笑

そういえば、250SBのシュラウドにステッカーを
張らせていただいてるアールエスタイチさん、
阪奈本店さんが明日リニューアルオープンですね^^

それこそ、体力があった若いころ。
初めてお店に伺ってから、長い年月が経ちました。

行くたびに、なんだかワクワクしながら
お店の中に並ぶ商品を見させていただいてたなー

当時、バイクに乗っていなかった私も
欲しいものを見つけてしまったり、、、
そんな懐かしい思い出もあります。

改装されているようなので
新しいお店がどんなお店になってるのか興味津々^^
行ってみないといけませんね (*^m^*)

CT110

投稿者 kato : 2013年02月14日 20:25