ct110/モトサルゴHPへ戻る

« フルメンテ <p> | メイン | この場所 <p> »

2012年10月25日

部品 <p>

仕事柄、バラバラになったパーツ単体を
見る機会はたくさんあるのですが…。

ひとつじゃ、単なる部品に見えるけど
必要な部品を組み合わせるとバイクになる。

そんな、当たり前の事を思ってみたり
これを設計した人はどんな人だろうとか
そんなことを、ふと考えたりします。

そう思うと、1台のバイクでも
たくさんの人が関わっているんだということが
なんとなく、わかるような気がします。

部品ひとつから、そんな事を考えなくても…
と、自分でも思いますが、、、笑

モノづくりの現場を見てみたいように思いました^^

さーてと
すっかり朝夕が冷えるようになって
バイク通勤は寒さ対策が必要になってきました。

寒さにめげてしまわないように
冬に耐えうる用意しましょう 笑

CT110

投稿者 kato : 2012年10月25日 20:19