ct110/モトサルゴHPへ戻る

« イベントレポート <p> | メイン | 部品 <p> »

2012年10月23日

フルメンテ <p>

Dトラッカー、250SBのこういう姿は何度となく見ていますが
フルメンテが進行しております。

原付や軽二輪は車検がないために
乗りっぱなしの方も多いのではないかと思います。

このクラスは、車検がないので
ランニングコストの削減を魅力に思う方もおられると思いますが
ご自身でメンテのスケジュール管理される方が
長く快適に乗っていただけるのではないかと思います。

…なので、
こうやってメンテナンスや点検のご依頼を頂くと
オーナー様のバイクに対する考え方を
少し感じるような気がします。

さーて
明日は定休日です。

ゆっくり休めそうにはないですが
少しひと息入れたいと思います^^

ではでは~


CT110

投稿者 kato : 2012年10月23日 20:18