ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 部品 <p> | メイン | YB125SP <p> »

2012年10月26日

この場所 <p>

モトサルゴがある場所は、市街地から少し離れた場所にあって
大阪の中でものどかな場所ではないかと思います。

来てくださるお客さまも
「ここはのどかですよねー」とおっしゃる方もいらっしゃるし
その雰囲気がいいと言ってくださる方もいらっしゃいます^^

先日も、パソコンに向かってシャカリキに仕事していたら
入口の辺りから突然歌声が…


   You and I were Midori~♪


と、お店に向かってエディオン電気のCMの
短いバージョンを力いっぱい歌いきっていった小学生。

煮詰まり加減で仕事をしていても
こんなことでめっちゃ、力が抜けます 笑

その他にもいろんなことがあるけど
この雰囲気にちょっと助けられていることあるかも(^_^)

明日明後日は、10月最後の週末。
お休みの日は皆さんも少し力が抜ける時間を持って
リラックスしてみてくださいね。

モトサルゴは、明日も営業しております。
ご来店予定の皆さまは、モトサルゴでお待ちしておりますよん^^

CT110

投稿者 kato : 2012年10月26日 21:08