ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変わりました <p> | メイン | 裏側 <p> »

2012年08月04日

先日のこと・・・ <p>

いつの間にか、アドVについていた風防類が
ナックルバイザーを残し、取り外されていました。

風を受ける方が涼しいだろうと、カトちんが外したのです。

風防を外して本人が乗った感想は・・・

風を直接感じることはできたそうですが
風が体に直接当たることで、疲れ方が違うと
ちょっとがっかりして帰ってきました。

風防で風が直接体に当たらないというだけで
疲れにくいというのは理解できることですが
この排気量で、数十分、走っただけで
そんなに疲れ方の違いが分かるかと正直驚きました。

走った道のりのうち、制限速度60kmの道が
半分くらいあるから、その影響は大きいと思いますが…

程よい風に当たることは、気持ちの良いことですが
知らず知らずにのうちに体力を奪われていく原因の
ひとつだろうと思いますから、風防は、疲れ防止に
少し役立っているようです。

…面倒だろうけど、再度、取り付けてもらおうかなA^^;

さてさて、
最後になりましたが、今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただきありがとうございました^^

明日は、日曜日ですので
営業時間は10:00~19:00の日・祝タイムです。

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ☆

CT110

投稿者 kato : 2012年08月04日 20:40