ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 8月ですね <p> | メイン | 先日のこと・・・ <p> »

2012年08月03日

変わりました <p>


A.S.H.フォークオイルの缶デザインが変わって
しばらくの間、旧缶と新缶が混在していたのですが
主要番手のほとんどが新しいデザイン缶になりました。

もともとは、ピンクの缶でしたが
これからはブラウンの渋いデザイン缶になります。

一部の番手は、旧缶から新缶への移行途中です。
旧缶の在庫がなくなり次第、新缶になりますので
ご了承賜りたく存じます。

そんな、こんなもあり、
商品を撮影する機会が最近ちょくちょくあるのですが
今日は、外で撮影しようと、外で作業していたら
…汗がぽたぽたと流れ落ちて、集中できない(涙)


猛暑日が当たり前になってきているような
今日この頃ですが、明日も耐久レースがありますね。

熱中症に気を付けつつ、
真夏の1日を楽しんでいただきたいと思っています^^

CT110

投稿者 kato : 2012年08月03日 20:46