ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 先日のこと・・・ <p> | メイン | (^_^) <p> »

2012年08月05日

裏側 <p>

交換前の新品タイヤを見て
いつも裏側を見てしまう私はやっぱり変わっているのでしょうか?

今日見たタイヤの裏側は、画像のような模様が入ってました。
この模様には、やっぱり意味があるのかな?
機会があったら、わかりそうな人に聞いてみよう 笑

さてさて、
皆さま、今週末はいい時間をお過ごしになられましたか?

オフタイムの時間の使い方が納得いくものだと
次に待つオンタイムにいい影響を与えるのではないかと
ちょっと、思います。

お出かけの帰り道に、お立ち寄り頂いた
お客様のお顔を拝見して、なんだかそんな風に思いました。

楽しみを持つということは、大切なことですね。

いつも、楽しんでいただきたいと思っている私ではありますが
皆さんを見ていて逆に教えられること、たくさんあります^^


遊ばなきゃ 笑


CT110

投稿者 kato : 2012年08月05日 19:27