ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 往年の・・・ <p> | メイン | 計測ぐせ <p> »

2012年06月04日

6月の事 <p>

6月の休業日は、上記の通りです。

6月はツーリングを、、、と考えていたのですが
カトちんの仕事を見ている限り、非常にタイトな感じで
日曜日にお休みを頂く事が出来なさそうに思います。
すいません。

カトちんは、あまりにも申し訳ないと思ったのか

    7月とか8月に早朝からツーリングするのは、どう?

と私に聞いてきました。

スケジュール調整ができるのか、よく考えてみてねーと
少し引き気味てみている私 A^^;

…我ながら、冷たいですね、笑


ご来店いただいた方々にも、申し上げておりましたが
9月9日の名阪スポーツランド 全日本モトクロス観戦ツーリングは
計画を進めていきたいと思っています。

また、それは近づいてきたら改めて
ブログで告知させていただきますね。

そういえば、、、
九州南部は梅雨入りしたそうだとか…
こりゃ、関西も近々のうちに梅雨入りですね。

雨の間に乗らない方は、
メンテに勤しんでくださいまし^^


CT110

投稿者 kato : 2012年06月04日 20:18