ct110/モトサルゴHPへ戻る

« PCXのマフラー <p> | メイン | 6月の事 <p> »

2012年06月03日

往年の・・・ <p>

今日もお疲れさまです。

6月初めの週末、、、
皆さま楽しくお過ごしになられたでしょうか?

今朝は、これから走ってきますーというご一行が
ご来店いただいたのですが、パラパラと雨が降ってきて…

「どうする…いく?」と一瞬なっておられました。

雨は、通り雨のようだったので、しばらくしたらいいお天気になり
良かったですね^^

さてさて、
昨日から載せようと思っていた画像。
好きな人には、懐かしの品ですね。

久しぶりに再会したカトちんの友達が
持ってきてくださいました、ありがとうございます!!

グローブも、バンクセンサーも往年のGPライダーが
使用されたものなのだそうです。

グローブは、お名前が「ロ」から始まる方
バンクセンサーは、お名前が「ケ」から始まる方 笑
飾れるように、検討中^^

グローブの仕様でわかるように、かなり前のものです。
昔は手のひらの部分には鋲が打ってあったんですね。

私自身、この種のグローブは初めて見たので
レーシンググローブの歴史を感じました。

装具にしても、改良に改良を重ねて
今の形があるのだと思います。

安心して使えるように…という
作る方々の気持ちが新たな形を生み出すんですね!!

持ってきていただいて、
なんだか勉強になりました^^

ありがとうございました☆

CT110

投稿者 kato : 2012年06月03日 19:22