ct110/モトサルゴHPへ戻る

« サーカス <p> | メイン | ありがとうございました^^ <p> »

2012年04月06日

お花見シーズン <p>

120406.JPG

今週もお疲れさまです。

東京は、桜(ソメイヨシノ)が満開になったとか…。

このあたりは満開とまではいかず、5分咲きといった感じですが
この週末は、お花見ツーリングに行く方も多いかもしれませんね。

大阪なんかは、まだ「寒いですねー」と
いう言葉が出てくるくらいですから、
暖かい服装で出掛けた方が良さそうです。

今週末、ツーリングやドライブに出掛ける皆さま
どうぞ、楽しい週末にしてくださいませ。

さーて、
花見シーズンといえば「ゴールデンウィークまでに…」という
ご依頼事が増えてくるシーズンです。

ご要望にお応えできるよう、
がんばらなきゃですね 笑

明日も皆さまのご来店、お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2012年04月06日 21:11