ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 大荒れー! <p> | メイン | お花見シーズン <p> »

2012年04月05日

サーカス <p>

120405_1.JPG

バイクの話題じゃないよーな、今日の画像 笑

定休日に木下大サーカスを観に行こうと
鶴見緑地まで行ってみましたが、満席ということで
中に入れませんでしたー 残念。

こういう類のものを観たことがなかったので
バイクのショーを観てみたかったんですけど、、、
遊び慣れてないと、現地まで行ってこういうことになるヾ(-_-;)

とりあえず、雰囲気だけでも撮影しておこうと
入口まで行ってみると、スズキのレッツ4が展示してありました。

120405_2.JPG

とりあえずバイクの画像がGETできて良かった。

バイクのショーにレッツ4は出ていないであろうと思われますが
ショーにはスズキのバイクが使われているみたいですね^^


今回、残念ながらバイクショーは観れませんでしたが
バイクを使うお仕事っていろいろあるなーと改めて思いました。

いやー、
しかし、

前夜にHPを確認して、大丈夫だろうと決め込んで
駅の改札を出る前に、「本日は満席で入場できません」という
看板を観た時は、「一体、何しに来たんだ(゜ロ゜;)....」と思いました。

でも公園で桜を見れたので、満足して帰ってましたとさ 笑

リベンジができたら、
ブログで書きますね(期待薄ですが…)


CT110

投稿者 kato : 2012年04月05日 20:35